管理人のプロフィール

このブログの管理人のyutと申します。

クロスカブ110の購入をキッカケにこちらのブログを立ち上げました。

多くの人がこのブログを通して、カブに興味を持ち、カブ人口が増えればいいなと思っております!

クロスカブ110の前にスーパーカブ110に乗っていた過去があります。

2018年にスーパーカブで北海道から日本一周に挑戦をしていましたが、折り返し地点の沖縄まで行き、北上途中の九州で事故にあってしまい途中で断念。※日本縦断は達成?笑

いまは普段は都内の会社で働く普通の会社員です。

クロスカブを通して人生を豊かにしていければと思っています。

どうぞよろしくお願いします!