カスタム

クロスカブを超カッコよくカスタムしている動画3選【YouTube】

クロスカブを-超カッコよく-カスタムしている動画3選

クロスカブでカスタムしている人ってめちゃくちゃ多いですよね。

逆に「カスタムしない人いるの?!」思うレベルです。

最近だとカスタムした内容をYouTubeで紹介している人が多くいますので、私なりに「このクロスカブかっこいい!!」と思う動画を3つピックアップして紹介します。

クロスカブを超カッコよくカスタムしている動画3選

イラスト配信中

早速、私がオススメするカスタムを動画を紹介していきます。

次のカスタムを何にしようか迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

カスタム動画①:winpy-jijii

最初に紹介するのはwinpy-jijiiさんのクロスカブカスタム総まとめの動画です。

カスタムの中でもメジャーなリアボックス装着や、エンジンカバーを磨いたり自作ステッカーを貼ってみたりと個性的なカスタムをされている方です。

この方は、元々ニベアの空き缶をピカピカにする動画で知っていたのですが、クロスカブも丁寧にカスタムをされているのを知って速攻でチャンネル登録しました。

カスタムの内容も割と安価で出来るものばかりなので、ぜひ参考の一つとして覗いてみてください。

カスタム動画②:まさチャンネル【クロスカブ】

クロスカブ界では有名なまさチャンネルさんのカスタムまとめ動画です。

ピリオンシートを装着しながらキャリアボックスをつけているため、タンデム仕様で荷物をたくさん載せたい方はぜひ参考にしてほしいカスタム内容です。

シフトインジゲーターも数字式ではなく、LED色ランプ方式のものを採用されています。

こちらが気になるかたは下の動画もチェックしてみてください。

▲配線が大変そうです・・・笑

カスタム動画③:株式会社バイクショップきのした

最後に紹介するのは株式会社バイクショップきのしたさんの動画です。

まさかのバイクショップです。プロです。笑

まずカスタムの数がてんこ盛り状態ですが、しっかりとクオリティも保たれていて綺麗にまとまっています。

リア部分にドライブレコーダーもついているので、煽られても安心なクロスカブです。

こちらのショップで購入するとカスタムも一緒にやってくれるので、自分でやる時間がない人はここでお願いしちゃうのもアリかもですね。

まとめ:クロスカブのカスタムは無限大

イラストメンテナンス

クロスカブはノーマルでも十分に楽しめるバイクですが、カスタムすることでより自分専用な感じがして愛着がわいてきますね。

ステッカー貼るだけでもいいし、マフラー交換するだけでも楽しそうです。

ぜひクロスカブを持っている人は動画などを見てカスタムに挑戦してみてください。

カスタムパーツを買うならAmazonか楽天で!

なんだかんだ言っても天下のAmazonには豊富にパーツが販売されています。

公式ショップから買うのもありですが、Amazonで複数製品と比較しながら購入するのもオススメです。