クロスカブ

クロスカブに乗っているYouTuberをまとめてみた【2021年版】

クロスカブを乗っている人をよく見かけるようになりました。

きっとクロスカブオーナーの人口が増えているのでしょう。

今回はクロスカブ乗りのYouTubeチャンネルをご紹介します。

クロスカブ系YouTuberをまとめて紹介

クロスカブ系ということで、普段クロスカブの動画を割とメインにあげているチャンネルを選出してみました。

はちよ

ソロキャン大好き少年

ソロキャンプいいなあ。こんなに荷物積めるのスゴい!

みやたび

クロスカブ1年レビュー大好き少年

クロスカブ愛が伝わってくる…!この動画見たらクロスカブ欲しくなる!

まさチャンネル【クロスカブ】

クロスカブ大好き少年

2ヶ月で2000kmも走れるなんて!!ナックルガードがカッコいい!

Flat Travel Channel

北海道大好き少年

目線の高さの視点なので臨場感が楽しい!北海道ツーリングしたくなってきます…!

KonYuu Moto TV

納車動画激ハマり少年

映像が綺麗で一緒にツーリングしている気分!納車直後の話がリアルで面白いです。

ワラブマソしょーいち

初期型クロスカブラブ少年

初期型のクロスカブも乗り心地よさそうでいいですね!初代クロスカブの動画を見たい方はこちらもぜひ!

コナログアウトドア

カスタム大好き少年

たくさんカスタムしていて見ているだけで楽しい!とても参考になります!

Manabu Sakai

ステッカー大好き少年

ステッカーカスタムも最高!ステッカー1枚で世界に一つだけのカブに変身できちゃいますね。

ダディはちTV[DD8]ガジェット&乗り物

くまモン大好き少年

くまモンカラーで動画をあげている人が少ないので貴重な動画です!赤と黒の組み合わせがカッコいい!

かずかずチャンネル

ボアアップ大好き少年

ボブアップの検証動画もこれまた貴重!ボブアップを試したい方はぜひご覧ください!

もっとクロスカブ!

武川マフラー大好き少年

武川のマフラーは一味違いますねー!武川マフラーに変えてみたいなあ。

クロスカブでゆく

ソロキャン大好き少年

テントの近くまでバイクを運べるのは良き!一緒にキャンプしているみたいで楽しそう!

さのすけ

カスタム大好き少年

カスタムしているところが多すぎてスゴすぎる…!!どれか一つはマネしたい!!

zakisanの休日

カスタム大好き少年

モリマキのマフラーが可愛い!カスタムの好みが個人的にタイプです!

カブキャンプ

サスペンション大好き少年

サスペンションを変えるならこの動画を見ればOK!! いつかは挑戦したいカスタムです!

Super Cub Outfitters

モリワキ大好き少年

やっぱりモリワキマフラーしか勝たん..!!

ほしのびわ湖チャンネル

くまモン大好き少年

やっぱりくまモンしか勝たん…!!

まとめ:クロスカブ主はカスタム大好き

みんな同じクロスカブを購入したはずなのに、色々なカスタムをしていて楽しそうですね!

クロスカブでキャンプしている人も多く、アウトドア向きなバイクだなと改めて感じました。

クロスカブでキャンプをしたい人も、カスタムに挑戦したい人も、ぜひ動画を参考にしてみてください!